FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ!!ひさしぶり!!(爆

すっかり6月です・・・。
かなりご無沙汰な更新ですが生きてましたとりあえず。
(いやぁ巡回出没はしてるのでだれも気にしてないでしょうが)

いやぁここのところ夫婦ゲンカや子供の中耳炎手術(といっても鼓膜に穴あけて水を抜くだけ・・・のハズ)が暴れたからとはいえ傷つけられて耳鼻科恐怖症になるわでなかなかイタイ日々でした。

いやあ中耳炎のお子さんのいる方、耳鼻科(てか病院全般)は選んだほうがいいですよ。

はじめ連れて行ったトコは子供を押さえつけていたのですが、
なんかもっとひどいところは子供を首まで袋にいれて動けなくして治療?するとか(信じられん

で探し直して行った所は子供は全身麻酔を推奨しているところで
恐怖症にしたくないという配慮から。
現にウチの子は↑にも書きましたがすっかり恐怖症になってしまいましたが、それ(恐怖症)まで気にしながら診察してくれました。

子供なんだから少々金かかってでも、痛みで恐怖症にならないような治療をしてくれる病院を探しましょう!!

ネットという便利な環境があるいま、探すのは難しくないと思います。(少なくとも読んでくださってる方は)

今回のことで思い知りましたよ・・・。医者の考え方でこれほど治療の仕方が変わるものだということを。

さてプは・・・遠ざかってます(滝汗
も少し休業かも、更新はしますよ・・しますとも・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。